お知らせ

News

「検定試験」における対応について

2020年04月22日

「検定試験」における対応について

5月、6月に開催予定の『検定試験』につきまして、日程を変更及び中止することになりましたので、お知らせいたします。

・名古屋 : 5月17日(日) から 6月28日(日) に変更
・東 京 : 6月21日(日) から 8月2日(日) に変更
・札 幌 : 6月28日(日)開催分は、中止となりました

尚、この他の日程に関しましても、今後の動きを見まして、延期及び中止の決定がなされた場合は改めてご案内させていただきますので、ご了承ください。

また実施の際には、新型コロナウイルスを含む感染症の予防と拡散防止のため、『健康管理能力検定』検定試験受験者の皆様に、以下につきご理解とご協力をお願い申し上げます。

・参加者の皆様にご使用いただける消毒液を用意します。
・会場の座席回り、教室やトイレのドアノブなど、皆様の手が触れる場所に対して、開場前に消毒を実施します。
・座席配置は、一人一人に間隔をあけて座っていただけるように配慮いたします。
・会場の状況に応じて、換気対策をできる限り行います。
・講師以外のスタッフは、マスクを着用させていただきます。
・皆様に対して、消毒液の利用や咳エチケット、手洗い・うがいなどを含め、感染の予防に対するご協力依頼をお話します。
・発熱、咳などの風邪症状のある方は、ご参加の自粛をお願いいたします。
・参加後、万が一新型コロナウイルスと疑われる症状が発生したましたら、速やかにご連絡ください。

ご参加の皆様におかれましては、体調管理に十分ご注意下さい。
参考:感染症を予防するためにできること

2020年4月22日(水)
一般財団法人 全国健康管理能力検定協会