第3回:「毎日続けられる!手軽にできる 一生ものの肌づくり」

日時
2018年12月16日(日)11:00~13:00
場所
市ヶ谷(お申込みいただいた方にお知らせします)
参加費
3,500円(検定合格者は3,000円)
定員
40名
申込期間
11月08日(木) ~ 定員になり次第終了
講師
宮下 しのぶ 先生プロフィール プロフィール

「美リズム倶楽部」 第3回イベント
「毎日続けられる!手軽にできる 一生ものの肌づくり」 ~お肌チェック、ハンドケアレッスンワークショップ付~ を開催いたしました!

 

2018年12月16日(日)に、第3回 「毎日続けられる!手軽にできる 一生ものの肌づくり」 ~お肌チェック、ハンドケアレッスンワークショップ付~ を市ヶ谷にて開催いたしました!

私たちは、なぜスキンケアが必要なのか、この冬も欠かせない保湿ケアはどうしたらよいのか、講師の宮下先生自らの体験に基づき、現代社会では多く発生するアレルギーや敏感肌の仕組みや対応方法など、体の内側から美肌を導く、正しい知識をお教えいただきました。

後半は、美肌をつくるハンドケアワークショップを行いました。ハンドケア前後の肌の水分量をチェックし、ケアの効果を確認できると、皆さん驚きの効果に歓声が上がっていました。

最後は、美肌に効く美しい工芸茶とお菓子を召し上がっていただきながら、楽しく皆さんと交流しました。

 
イベント写真 イベント写真
イベント写真 イベント写真
イベント写真
 

<講師プロフィール>

宮下 しのぶ 先生
株式会社 ビープロテック 代表取締役
MBA経営管理修士

幼少期よりアレルギーや喘息を発症、食事療法、漢方薬を取り入れ体質改善を行った経験から、自社開発化粧品ブランドを立ち上げる。現在OEⅯ事業、カラダの中から本当の肌づくりをテーマにセミナーを各地で開催している。

化粧品ブランド「クードボー」 http://www.beprotec.co.jp/

受験申込 検定説明会 テキスト購入