第4回:「朝美人研究家がおくる! 人生を大きく前進させる朝美習慣と時間管理術」

日時
2019年01月27日(日)11:00~13:00
場所
新お茶の水(お申込みいただいた方にお知らせします)
参加費
3,500円(検定合格者は3,000円)
定員
36名
申込期間
11月08日(木) ~ 定員になり次第終了
講師
一條 智加 先生プロフィール プロフィール

「美リズム倶楽部」 第4回イベント
「朝美人研究家がおくる! 人生を大きく前進させる朝美習慣と時間管理術」 ~家庭で手軽に楽しむプチ日本茶ワークショップ付~ を開催しました!

 

2019年01月27日(日)に、第4回 「朝美人研究家がおくる! 人生を大きく前進させる朝美習慣と時間管理術」 ~家庭で手軽に楽しむプチ日本茶ワークショップ付~ を新お茶の水にて開催いたしました。

前半は2019年、素敵に大きく飛躍する為に、今すぐ誰にでも実践できる「7つのスイッチ」を毎日の体と生活リズムに沿ってお話しいただきました。

やりたいことがあるのに時間がない、なかなか前に進めない時は、思考のスイッチと時間管理を押えれば、必ず誰もが大きく前進することができます。新しい1年のパフォーマンスを上げるために必要な「変化」を楽しむポイントを、みなさんとワークをしたりディスカッションをしながら、2019年の具体的な目標の設定をみなさんに行っていただきました。

後半は日本茶楽しみ方についてのお話しと、ワークショップを行いました。今回は「福茶」という新年にピッタリのおめでたいお茶の実演もあり和気あいあいと皆さんと交流しながら楽しい時間を過ごしました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 
イベント写真 イベント写真イベント写真 イベント写真
イベント写真 イベント写真
 

<講師プロフィール>

一條 智加 先生
健康管理能力検定3級2級
日本茶アンバサダー
AEAJ認定 アロマテラピー検定1級
インナー美容ブランドLUZIブランドマネージャー

大手アパレル会社プレス、PR会社を経て2001年より、食べること、飲むことで健康な体と肌づくりを目指すインナー美容ブランドを立ち上げ商品開発から販売促進PRにかかわる。
自身の様々な経験から、体のバランスと心の豊かさが人生を前に進める力強い支えになることに着目し、2016年より渋谷ヒカリエやヨガスタジオでも「朝美人セミナー」を定期講座として開催。
日本茶アンバサダーとしてもコラムを連載中。

Instagram https://www.instagram.com/chikarina045/

受験申込 検定説明会 テキスト購入