お知らせ

News

緊急事態宣言一部解除に伴い 『健康管理能力検定』説明会再開のお知らせ

2020年05月25日

緊急事態宣言一部解除に伴い 『健康管理能力検定』説明会再開のお知らせ

 

新型コロナウイルスの感染拡大に備える特別法に基づく「緊急事態宣言」が一部地域を除き解除されたことを受け、本日より『健康管理能力検定』説明会の参加者募集の告知を開始いたしましたのでお知らせいたします。
また開催にあたり、新型コロナウイルスを含む感染症の予防と拡散防止のため、『健康管理士』説明会参加の皆様に、以下につきご理解とご協力をお願い申し上げます。

〇参加者の皆様にご使用いただける消毒液を用意します。
〇会場の座席回り、教室やトイレのドアノブなど、皆様の手が触れる場所に対して、開場前に消毒を実施します。
〇座席配置は、一人一人の間隔をあけて座っていただけるように配慮いたします。
〇会場の状況に応じて、換気対策をできる限り行います。
〇スタッフは全員、マスクを着用させていただきます。
〇消毒液の利用や咳エチケット、手洗い・うがいなどを含め、感染の予防に対するご協力をお願いいたします。
〇ご参加の際には、必ずマスクの着用をお願いいたします。
〇発熱、咳などの風邪症状のある方は、ご参加の自粛をお願いいたします。

皆様におかれましては、体調の管理に十分ご注意ください。
参考:感染症を予防するためにできること

 

6月の「健康管理能力検定」説明会 の日程を掲載しております。
東京で開催いたします。

他会場も下記ページで随時更新中です。

「健康管理能力検定」取得説明会日程はこちら